[ HONDA AX-1 ]

HONDA AX-1 (NX250) 初期型(年式不明)
1995年頃中古で購入しました。

私がSRXに乗ってる時に、カミさん用のマシンを物色中でした。オフロードっぽいポジションを希望してましたので、ディグリーなど跨らせてみました。でもオフ車は足がしっかり付かないので不安との事。そんな時に、程度の良くない12500キロ走行の中古がありました。これならば足付き抜群! タコメーターも付いてるし、値段も安かったので決定。

納車は急がないと言う条件で、O/Hをやってもらいました。特にキャブレターとフロントフォークを。
フォークブーツも新品。錆びた部品やら、痛んだボルトは自分の手持ちパーツを換装。フレームもタッチペンしたら、かなり綺麗になりました。エンジンも調子よく、元気に走ります。

AX1A.JPG

AX1B.JPG

スクリーン
ハンドル
キャリアとサイドグリップ
ミラー
グリップヒーター
ナビゲーション
シート張替え

メンテナンス
オーバーホール
オイル交換

持病?

ギャラリー
ギャラリー2


道楽オヤジの部屋 OYAJIBAN.GIF - 1,932BYTES  TOPBIKE.GIF.GIF - 1,780BYTES 2005年1月15日更新