BIKEMAK.JPG - 8,051BYTES

YAMAHA TDM850の紹介

メインマシンです。
ツーリングの大切な友。

快適装備と荷物が積めるように工夫しています。

TDM2.JPG - 16,598BYTES

HONDA AX-1の紹介

一応、カミさんのマシンです。
最近乗らないので、私のサブマシンになってます。

都内買い物、中古カメラ屋徘徊、ワカサギ釣りなどに欠かせない存在です!

AX1D

PIAGGIO CIAO-Pの紹介

自転車なのか、モーターサイクルなのか。中途半端好きには丁度「はまる」物なのかも知れません。

CIA01

YAMAHA XSR155の紹介

発売当初から気になっていたモデルでしたが、実車に跨ってみたら、、決めてしまいました。

XSR01

ツーリング日記

人並みに記録などして見ようかと思いました。


イラスト

学生の頃は、よく描いてました。
あの頃のインクやポスターカラーは何処?


 

四輪車の部屋

おまけコーナーです(^_^.) 殆ど乗らないのですが、スキー、帰省、ワカサギ釣りなどの時に活躍してくれます。

ドライブ日記

CRV01


道楽オヤジの部屋 OYAJIBAN.GIF - 1,932BYTES 2023年1月21日更新