[ フロントバスケット ]

CARRYF03.JPG

ショップオリジナルのフロントバスケットです。現在は、残念ながらお店は閉じられた様です。実は、このお店の前は、よく通りがかっていたのですが、べスパに興味を持っていなかった時期なので、素通りでした。動かないciaoを前にして、このショップに行って見る事も、目標の一つだったのです。

閉店される直前に、メインジェットの在庫確認の電話を、した事がありました。閉店の事は知らなかったのですが、キャブについてアドバイスを頂きました。ご対応からして、丁寧な仕事ぶりが伺えました。

良く出来たものだと思います。取り付け方もしっかりしてます。ただ、フェンダーと共締めの上部ステーは、私の場合タイヤを太くしてるので、干渉しました。上から見ると、アールをつけたデザインのステーだったので、直線的に伸ばす事で問題なく取り付きました。秀逸なデザインだと思います。


道楽オヤジの部屋 OYAJIBAN.GIF - 1,932BYTES TOPTYARI.GIF - 1,865BYTES NEXT 2006年3月12日更新