[ バッグ ]
SADDLE1.JPG - 36,915BYTES SADDLE2.JPG - 15,202BYTES

箱です。やはりメインマシンには ”硬い”箱です!!
が、よく考えるとGIVIのカタログでは「バッグ」なんですね……

GIVI、ウイングラック・パニアホルダー PLA336 それにトップケースブラケット PA01です。
取り寄せたら以外に梱包が小さくて、これで良いの? と思いました。
よく出来てます。L字ステーの一部を少し曲げただけで済みました。
専用品は良い!

ウインカーの張り出しはとても多くて、この後W650の物に交換しました。

バッグは、サイドE21N、トップはE45とデイトナGIVIのE27Nとの併用です。
サイドの21は上蓋なので使い易い。巾もハンドルからちょっと出るくらいなので、常時装着。
トップは普段は使ってませんが、荷物量に合わせて付け替えられるので便利です。

トップケース用のバッグを某オークションでゲットしました。
GIVIのE360と見まごうばかりの「HAOTAI」製です。 詳細はこちら
 

道楽オヤジの部屋 OYAJIBAN.GIF - 1,932BYTES UP18.GIF - 1,696BYTES NEXT18.GIF - 1,475BYTES 2005年1月15日更新